初心者でもかんたん!ぱっとオシャレな画像加工ができる無料ツール「PhotoFunia」

よければシェアお願いします(。・・。)

アイキャッチ
どうもー♪見た人の腹筋を崩壊させられるレベルの絵が描ける、べるだ(@verdad0619)です!

要するにに…ヘタってことですっ!(泣)

そんな絵がヘタで美的センスのかけらのないわたしでも、超簡単におしゃれに画像加工ができるサイトPhotoFunia(フォトファニア)を紹介します。使う画像が決まっていれば慣れていなくても30秒もあれば出来ちゃいますよ^^

ちなみに、上のアイキャッチ画像もPhotoFuniaで作りました♪

スポンサーリンク

PhotoFuniaをオススメする3つの理由

PhotoFunia
PhotoFunia

最近は時間があるときは、Naifixでブログのあれこれを勉強しています。そこで、知ったのがPhotoFuniaです。

参考にさせてもらった記事はコチラ▼

Photoshopなどの画像編集ソフトがなくてもあっと驚くほど簡単に画像加工ができるオンライン無料サービスをご紹介します。今回は、「写真加工.com」「fotor」「PhotoFunia」の3つ。ブログでも印刷用でもOK!

Naifixは本当にいろいろ勉強になるので、ブログをはじめたばかりのわたしみたいな人にオススメです。Naifixを管理されているエローラさんが女性だと思っていたのは……ヒミツです(笑)

さて、PhotoFuniaに話を戻しまーす!
PhotoFuniaをオススメする理由を簡単にですが、書いておきます。

PhotoFuniaのオススメ点
  • 会員登録がいらない
  • むずかしい操作の必要なし!
  • エフェクト(加工)の種類が500以上ある

会員登録がいらない

「Sign In」という項目があって、会員登録いるのかなぁー?と思いましたが、登録せずにすぐに使えました。

むずかしい操作の必要なし!

海外のサイトなので、英語表記。サイトにいった瞬間ちょっと身構えちゃったんですけど、むずかしい操作がないのですぐに加工できました!

直感でサクサク加工できるツールって初心者にとってはうれしいですよね^^

エフェクト(加工)の種類が500以上ある

これは優柔不断なわたしにとっては、デメリットにもなるかもしれませんが…(笑)

新しいエフェクトだとハリー・ポッター風に画像を加工するエフェクトがありました。いろいろあるので、使い方次第でおもしろいことができそうな気がします!

オシャレ加工もおもしろ加工もできちゃうPhotoFunia

こんな画像加工も簡単にできちゃうんですよ▽

おしゃれなラテアート風【Cappuccino】

ラテアート風
うちの愛犬パルでためしにやってみました!むずかしい操作なしでこんなに簡単に画像加工できるなんてすごいですよね。

世の中には便利なツールがあるもんだ( ´ ▽ ` )ノ

マガジン風【Vogue】

マガジン風加工

「パルが雑誌の表紙に抜てきされたよー!」ってうちの両親に言ったら信じちゃいそう(笑)それくらいキレイにハマっちゃう加工です。

海外ドラマ好きならハマること間違いなし!【Top Secret】

シークレット風

サイトに行って一番に試したくなったのが、コレ(笑)海外ドラマの刑事ものとかが大好きなんで、こういう加工好きです!

ファイル右側の文字部分も好きな文字に変えることができますよ。今回は面倒だったんで、デフォルトのままです。

それにしても、パルがすごい犬に見える!ボルトみたいだ(笑)

まとめ

パルのアイコン
パル

なんかめっちゃ遊ばれてるー!!

管理人のアイコン
べるだ

楽しかったよw

おもしろすぎて、ずっと遊んでいたくなるツールです。これからアイキャッチ画像の作成などに使っていこうと思います!みなさんもぜひ、いろいろ加工してみてくださぁーい!

ではでは、べるだ(@verdad0619)でしたー!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね

Twitter でべるだを